移動の保険 〔UGOKU〕 新発売!

 月額980家族全員を移動のリスクから守る 移動の保険 UGOKU が発売されました!

毎日の生活の中で、子どもが自転車通学したり、高齢でクルマを手放して買い物や病院への通院に、バスやタクシーを利用したり、健康の為にウォーキングをしたりと、日常生活でクルマを使わない移動って、結構多いですよね。

通学や通勤中などに、突然、事故に巻き込まれてしまったり、自分や家族が加害者になってしまうことも・・・

そんな危険と隣り合わせな日常のリスクに備えることができるのが、UGOKUなんです。

 

Q1.UGOKUって、どんな保険なの?

  • 賠償リスクや弁護士費用、ケガを幅広く補償
  • 月額980家族全員を補償
  • 24時間365日、安心の事故対応
  • 自転車のロードサービス付き
  • クルマを運転するときの保険「乗るピタ!」に簡単加入

 

Q2.UGOKUって、どんな時に補償されるの

  • 自分のケガの治療費
  • 相手のケガ・壊れたモノの賠償
  • 万が一の時の弁護士相談費用
  • 自転車の運搬費用
  • 帰りのタクシー代
事例1.子どもが徒歩で登校中にクルマにひかれて大ケガをし、入院が必要になった。
〔お支払い例〕  子どものケガに関する治療費等・・・約1,500万円
事例2.自転車運転中に歩行者に衝突し、相手に後遺障害が残ってしまった。
〔お支払い例〕  相手のケガに対する損害賠償金・・・約9,000万円

 

Q3.UGOKUって、どんな人におすすめなの?

  • 自転車に乗る方(自転車通勤・通学、ちょっとしたお買い物や、サイクリングなど)
  • マイカーを手放した方(バスや、徒歩、電車などで移動)
  • 日常生活での万が一に備えたい方(人・物への賠償、弁護士費用)

 

「家族と自分のケガ」「相手のケガ・モノの賠償」など、UGOKUなら補償できます!

スマホで簡単お手続き♪24時間365、事故対応!

請求も電話LINEでいつでもどこからでも、安心・便利。

月々980家族全員をカバーできるのは魅力的ですね~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

承認日:  2022/02/24

作成日:  2022/03/04

承認番号: SJ21-15712

^