☆ Happy Birthday ☆

こんにちは!

先日の4連休は3密に気を付けながら楽しく過ごせましたでしょうか?

私は子供と人の少ない公園へほぼ毎日行ってました(;´Д`)=3💦

 

さて本題へ・・・

先日、専務のお誕生日だったのですが、
当日は連休中だったので、明けてからみんなでお祝いしました😊

吉田保険では社員の誕生日にお花とケーキをプレゼントしてるんですよ~

イベント好きな社長の発案で、

全員で手拍子しながらバースデーソングを歌うまでが一括りです

 

プレゼントを選ぶのは私たち事務員なので、

どんなケーキとお花になるかはお楽しみです✨

ちなみに今年の私の誕生日は私が買いに行きました!(゚∀゚)ww笑

 

お世話になっているのは菓子工房ティンカーベルさんです😋

季節ごとにとても可愛いケーキがたくさんあって、

いつもどれにしようか悩みます・・・。

 

こちらのバースデー用ホールケーキは地元でも人気らしく、

2歳の息子の誕生日には我が家もこちらでお願いしました😊

作っていただいたクッキーのクオリティがものすごく高い!!

本当にそっくりなんです✨

 

来年はどんなケーキにしようか楽しみです☆

^