お客さまの声(個人編)

良き話し相手です

生命保険、自動車、火災、傷害、介護、すべての保険は吉田さんと決めています!!
よく保険のことだけじゃなく、釣りの話や、花の話なんかでも盛り上がっています。

吉田さんと話すのをいつも楽しみにしています。
吉田さん、また誰か保険に入る人を紹介してあげっちゃ!

 

立山町 M様 ご夫婦

 

 

子供や孫たちもお世話になってます!

家族からお店まで保険は全て吉田保険さんに任せているので安心です!

これからも末永くよろしくね!

 

黒部市 T様 ご家族

 

 

長年のお付き合い

吉田さんとはもう30年ほどのお付き合いになります!

今は女性の担当者さんですが、いつも丁寧に説明してくれて助かってます。

またいつでもお茶飲みにこられ!待っとっちゃ~

 

富山市 Y様 ご夫婦

 

 

 

保険の無駄が無くなりました!

吉田さんの奥さんとは子供の学校を通じて知り合いました!

それまでの我が家の保険は言われるままに入っていたのですが、

自分たちに合っていないものもたくさんあり、見直しができて本当によかったです!

忘年会でご馳走になる奥さんのお味噌汁は絶品です☆

 

富山市 A様 ご家族

 

 

 

 

 

 

 

^