はじめまして『りく』です

吉田保険事務所のお客さまのお宅で産まれ、愛情いっぱいに育てられていたソマリの男の子『りく』くんが、4月23日に、事務員宅に婿入りしました。

 

よく食べ、たくさん遊ぶ元気な子ですが、つい先日、血便が(゚Д゚;)

飼い主は大パニックになり、急遽、休みをいただき急いで病院へ‼

 

はっきりとした原因はわからなかったものの、検査をしてもらい病気やではないとのことで、一安心。予期せぬ事態に、急に休み申請をしたのですが、快く応じてくれた吉田保険事務所に大感謝です。

 

社長は幼少のころから犬や猫と暮らしていて、現在も、犬と猫、亀、メダカと暮らしています。ペットは家族の一員との思いから、急な休みにも快く応じてくださいました。人にもペットにも優しい会社です。

 

ペットは痛いところがあったり、具合が悪るくても話すことができないので、飼い主が日頃から健康管理をしないといけませんね。

動物病院ので診療費、手術代などは人間と違ってすべて実費なので、治療費はとても高額になります。人と同じで、健康なうちに保険の準備しておかなきゃいけませんね。

 

吉田保険事務所のInstagramができました✨チェックしてみてね

https://www.instagram.com/yoshidahoken01

皆様の可愛いペットを紹介していく予定です。お楽しみに(^^♪

 

^